スポンサーサイト 


(雑記)小悪魔系催眠術師 

和尚さんから情報を頂きました。
「小悪魔系催眠術師 みなみ純子さん」の催眠術イベントが行われています。
http://ss2.s102.xrea.com/cgi/sche3/sche9.cgi
スケジュール表によると、4月のステージは下記の予定で行われるようです。

●場所
「飯田橋RAMLA」みやこ橋 特設ステージ
●時間
4月1日(火)
12:30、17:00
4月3日(木)
13:00、17:00
4月4日(金)
13:00、15:30、17:30
4月9日(水)
13:00、15:30、17:30

すべて平日なのが残念ですが、行かれた方は是非レポートをよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

この方は名高い催眠術師の南裕氏の奥様ですよ。僕もいけないけど、結構楽しみと思います。

おお、そうでしたか!!
では腕前は折り紙付きというわけですね。

RAMLAスケジュールページの黒い猫耳つけてらっしゃる写真が実に小悪魔っ娘的で良いです(^^)
是非この路線でメディアにバンバン登場してほしい。
当サイトは、みなみ純子さんを応援します。

下記URLのブログにて第一日目の実況が載っていました。
(写真は無しでしたが…)

http://akibale.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/post_2db1.html
一応参考までに

>じーん・だいばーさん
遅くなってすいません。
情報ありがとうございます。

一瞬リンク先が間違ってるのかとあわてましたが(笑)当日の様子がかなり詳しく書かれてあって嬉しいですね。
ブログ管理人の村越さんに感謝いたします。
やはりこの短時間でこれだけのパフォーマンスを見せることが出来るみなみさんの腕前は噂通り素晴らしい。
今後も様々な舞台でショーを見せて欲しいものです。

それはそうと、やはり催眠術師が似合うのは「かがみん」ですよね。
って……何の話や(^^;)

ゑ?

亀レスで申し訳無いですが…

>催眠術師が似合うのは~

って、あのシリーズでは“こなタン”の指差し催眠術がオフィシャルであったような…ちなみに誘導されてしまうのはみゆきさん等ではなく読者の男ヲタというのは…デフォなの…

それにしても何であのブログの壁紙がアレなんでしょうね?謎です。

こんにちは!久々に情報をひとつ。

「十文字ゆりか」さんという芸人さんです。
もともとはコンビを組んでいたそうなのですが、今年からソロの「催眠術芸人」として活動されているようです。

mixiのコミュニティに動画もアップされているのですが、お笑いのネタとはいえ仕草は本格的で、ヒューマンブリッジも披露したりとかなりイイ!です。
そして美人(^^)

最近では「アッコにおまかせ」のアシスタントとして毎週出ているらしいので、これから見てみます。
今後の活躍を期待します!!

>和尚さん
お久しぶりです。
素敵な情報をありがとうございます。
Wikipediaによると、ゆりかさんは有名な催眠術師に弟子入りし改名されたそうですね。
となると、今後芸人として催眠術を売りにしていくのは必定(^^)

待ち望んだ女性ショー催眠術師の登場に拍手を送りたいと思います。
いや~期待に胸が膨らみます。
ぜひぜひブレイクしてほしいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

