スポンサーサイト 


(雑記)更新しました 

画像追加して亜衣ちゃん第2弾完成。

今回は、ちょっとシミュレーションゲーム風にしてみました。
恋愛シミュレーションならぬ催眠シミュレーション。
FDファンの私としては、こういうゲームが欲しいです、実に。
もちろん声優さんのフルボイス付きで。

催眠にかけられた後は、会話中の選択肢が「彼女に従う」オンリーになります(笑)
それじゃゲームになりませんが(^^;)

皆さんはどうですかね~?
スポンサーサイト

コメント

はじめまして(のはず、忘却催眠されていなければ ^^;)
こんな喫茶店があったら、毎日でも通いたいっ!
見つめられた状態で自分に向かって話しかけられると、どんどん深みにハマっていきそうです。

被催眠ゲーム、実は作ってはいるんですが…シナリオ作成が…進みません……(ToT)
選択肢は「抵抗する」もありますけど、時間制限があるので全自動で操られます♪

はじめまして。
……ええっ、ホントですか!!
女性支配の被催眠ゲームを……ええええええっ!!

すいません、驚きのあまり(^^;)
どのような作り方をされているんでしょうか?
成人向けでない女性支配物だとしたら、商業ベースの物ではないと思いますが……

例えば、「恋愛シミュレーションツクール」みたいなソフトを使うとかでしょうか?
差し支えない範囲で教えて頂けると嬉しいです。

お久しぶりです。
被催眠ゲーム、いつか作ってみたいです~~♪

とりあえずの目標は、女の子催眠術師をゲーム中に出して、声優さんに暗示文を読んでもらうことです。(^_^;)

お久しぶりです。

おくとぱすさんにそう言って頂けると、嬉しいですね(^^)
プロ作品としてはなかなか難しいでしょうけど、甘い期待をさせて頂きます。

同人ゲーム制作ソフトがもっと扱いやすくなったら、ゲームとまでは行かなくても、女の子催眠術師が主人公の簡単なビジュアルノベルなんか自分でも作ってみたい気はするんですけどね~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

