スポンサーサイト 


(雑記)ブログテスト中 

いつも「魔法の瞳」HPを訪問して頂いてありがとうございます。

この度、ライブラリの効率的な管理を狙ってブログを借りてみました。
しばらく様子を見て、使い易そうだったらライブラリをブログに移行しようかなと考えています。
試しに過去のレビューを数点アップしてみました。
何かご意見などありましたら、コメント欄に気軽に書いてくださいね。
なお、現在トラックバックは受け付けていませんので、ご了承下さい。

実はブログのことはまだ良くわからないので、試行錯誤の毎日なのです(^^;)
スポンサーサイト

コメント

 こんばんわ。ブログ開設おめでとうございます。
 ブログはHPに比べて更新は圧倒的に楽ですよね、RSS配信も出来るし。今後も更新を楽しみにしています。

P.S.今日のアンビリの前世療法は、術師が女性だったようですね。私は追っかけ録画がうまく作動せず、途中からの録画となってしまいました(泣)。

コメントありがとうございます。
デザインの変更も簡単ですし、更新の楽さはHPとは比べ物になりませんね。

アンビリ、私も見損なってしまいました。
スピリチュアルカウンセリングブームで、このような番組はしばらく続きそうですね。
午後の餃子さんのブログにはこれからもお世話になりそうです。

落ち着いたら、ブログにもリンクを貼らせていただきますね。
では、これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

