スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(雑記)八人の英雄(ヒーロー) 

ネットで久しぶりに何だかいけそうな気がする(笑)作品を見つけ、DVDをレンタルして見てみました。
中国・香港TVの連続ドラマで原題は「八大豪侠」
南宋時代、圧政と隣国の脅威が続く戦乱の中、それぞれ特殊な能力を持つ八人の英雄が正義のために立ち上がるというアクションヒーロー物。
その第9話(DVD第3巻)から詐欺師で催眠術が得意という美女、楽千千が登場。
その美しい容姿に弥が上にも期待が高まります。

8nin-no-hero01.jpg■詐欺を働き、主人公たちに追い詰められた楽千千。
「それなら催眠術をお目にかけるわ」
屈強な男二人を相手に高らかに催眠術宣言!!

8nin-no-hero02.jpg■男の前にかざした手を妖しげに動かします。
古き良き時代の妖しげな催眠術。これを待っていました(^^)

8nin-no-hero03.jpg■暗示もちゃんとあります。素晴らしい。
「私の姿が見えなくなる……見えなくなる」

8nin-no-hero04.jpg■すでに相手は完全な催眠状態に。
「……見えなくなる」
勝ち誇ったように笑みを見せる楽千千たん。

ところが……
続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。